2024年最初の日

乗り初めDAY!

 

寒いけど連日GOOD CONDITION!!!!

コチラは上がってからのショット

朝は風も弱くもっと良いコンディションww

 

 

 

 

ブレイク:家前正面あたり
総合:60点前後
サイズ:ハラムネ前後setカタもあった気がする
コンディション:風は弱いoff
         セットをメインに選んでパドル!

         トロ目だけどセットつかんで気持ちよくライド!

         セクションつないでロングライドもチラホラ!!

         だんだんと風が吹いてきた記憶有り・・・・

面:良し!
混雑:いつもより少な目でばらけてた

相棒;RNF だった気がしないでもない

 

初日の出は見れなかったけどピ~カンの日

風強いけどポカポカ

朝ごはんは元旦恒例スズメで豚汁~

たくさんお代わりしてお腹いっぱいww

 

からの~

ZOO COFIEE もお邪魔

正月とは思えないポカポカ陽気ww

 

 

からの

からの~

滑り初めは Dogs Skate Park!

すべて新調して心機一転!!

 

愛しの冥冥さま~

がしかし

すべて変わりすぎて調子が悪いという・・・・・

 

DECK:Deep 8.125 松木愛瑠(マツキアヤル)のImperial加入を記念したシグネチャーモデル

TRUCK:THUNDER TITANIUM LIGHT 3 148

WHEEL:SPITFIRE WHEELS、FORMULA FOUR 53mm

 

絶好調のバリアルフリップ!


キックフリップ🦵が得意技になりつつありデカニイ!


今年はフロント50-50に挑戦しようと思うww


本日は家でゆくり

テレビ見たり

チョコのお菓子の家作ったり

楽しそうww

こどもの夢だよね~

お菓子の家

ただ、思ったよりチョコ苦くてみんな食べれないというww

ロイズ (ROYCE')のチョコなのに~~~~

 

元旦にサーフしてスケートして

いい年の始まりを予感!!