PON the 9th LUCKY氏 | JACKPOTの夜

JACKPOTの夜

「THE SEPARATES」DAISY-JACK510ブログ

なぜか連載化。



ドラムの彼です。
けいおん!!的に言えば、りっちゃんですが、リーダーではないです。

共通項は風邪をボーカルにうつしたぐらいですか。








実はこんな名前なのです。
覚えたげて。


なかなか決まらなかったので、数字だけ何個かの中から選ばせた様な記憶があります。

一応、JACKさん命名。





たぶん本人も正式名称は覚えてないんじゃないでしょうか。
とりあえず名前の長さはTHE SEPARATES一番星。







そんな彼はパソコンの扱いが得意なハズなんですが、今の所はその片鱗を見る機会がありません。

でも妙に勿体ぶる所があるので、そのせいかもしれないです。






ドラムも勿体ぶってる様なので、かなり毎度やかましく色々と僕は言ってますけど、実際ドラムとかよくわかんないので、なんか納得してないんだなぐらいに伝わってくれれば良いとか思ってます。





焦らし系なんですね、きっと。







そういえば。



前回申した通り、お酒は強くないですが、人並みには飲めるタイプの彼です。




一杯目最速、二杯目最遅。




マラソン大会で一周目だけ先頭の、よくいるタイプのアレ認定しております。







そんな彼は、なにげに付き合いの良い人で、嫌がりながらも乗っかってくる感じですね。
モンハンもそんな感じみたいです。




ちなみにモンハンは既に抜いた。







基本的に宮崎あおい中毒の様で、そこに絡んだ話をしている時が最も幸せそうな顔をしている気がしますが、僕的にはここ1年ぐらいの石原さとみの方が良いと思います。











恋多き男、それがPON氏。