こんにちは♪

まだまだ、暑い日が続きますね。

お元気ですか?おねがい


私は、会社の形式が少し変わって、

みんな慣れるの色々大変ですが〜💦

みんなで、日々何とか頑張ってますニコニコ



❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



先日、2ヶ月待ちのパティスリーシュクレ

菱屋さんのケーキバイキングへ♪


12時からの予約は取れなかったけど

14時予約でも、ケーキ沢山ありました✨


ずっと行きたくて、そんなに食べれないかな?

と思うけど、色々食べれるの楽しみで

友達と行ってきましたおねがい





友達とテンションが上がりつつ
注文は、2個ずつケーキ頼めるので、
まずは、マンゴーのムーズとフルーツ
ショートケーキとアイスティー注文しました。

甘すぎず、どちらも美味しかったです♥





チョコレートケーキがラスト一つに
なっていて、モンブランも残り2つ
だったので注文しました♪笑
中のブルーベリーソース
見せたくて、食べかけですみません💦


段々、胸が一杯になってきたけど
友達と6個目標で食べてました♪




次は、あっさりめでとグレープフルーツ
のゼリーと人気のプリン頂きましたラブ

途中、次はアイスコーヒー
注文しました。
やっぱり、珈琲大好きです。


少し胸焼けしてきましたが
どうしても巨峰ゼリーも食べたくて
最後に注文しました笑





巨峰ゼリーも、甘すぎず
美味しかったです♥

イチジクのタルトは、友達が
最後に食べるといってたので
一緒に注文してきたよ♪笑

友達のケーキも、お互い
一口交換してるのでトータル
大満足のケーキバイキングでした指差し

一押しは、マンゴーのムースケーキです。
また、食べたいです飛び出すハート

二千円もしないので、コスパが
良いケーキバイキングでした🍰
ごちそうさまでした✨


友達は、カメラ仲間で
春ぶりの再会でした。
年下の友達だけど、いつも明るくて
気さくで可愛いい友達です。
久々に会えて、元気そうで良かった〜🍀


次は、秋の紅葉🍁写真
一緒に行こうね♪と話してたよ✨
楽しみです😊🌈✨


最後まで、読んで
頂きありがとうございます🙇‍♀





#いつもありがとう♥

#ケーキバイキング記録
#7個食べたけど、次回は6個に控えたいです
#別の友達も行きたがってたので
また予約取れたら12月行くかもです🤭