❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


 日々の事や断捨離・カメラ散歩や

 日々のお出かけ・ヘッドドレス作品の

 紹介のブログをしています♪🍀

 

 よろしくお願いします(*^^*)


❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



こんにちは♪

お盆休みは、いかが

お過ごしですか?






私のお盆の三連休も

今日が最終日です♪ニコニコ



少し前にお墓参りに行っていて

4日前の夜に、主人の実家のお仏壇

に手を合わせに行きました。



お盆休みの2日間は、滋賀に🌻を

見に行ったり川や海で遊んだり、

主人が行きたかった場所に行って来ましたおねがい






初めての山梶農園の🌻

とっても綺麗でした✨


綺麗な🌻畑

ありがとうございました♪






日傘しかないので、そんなに
長居できなかったけど、やっぱり
お花癒されますね💓


何故か、レッドカーペットも
ありましたよウインク


その後、今年も滋賀の
大瀧神社さんも行ってきました✨


本殿は、工事中でしたね。
ここの神聖な空気好きです。


お参りをして、川遊び
して来ました♪🌿




遊泳は、基本禁止されてますが
水遊びは大丈夫みたいです。

足をつけたり、のんびり
ホッコリさせてもらいました看板持ち




その後は、もう一度夕陽と
🌻撮りに行ってきたよ。





入道雲と🌻が
良いですね〜✨






夕陽に照らされた🌻も
綺麗でしたラブ





龍の雲に見えたよ♪

この日は、ぐっすり
寝れました✨😉


最後まで、読んで頂き
ありがとうございますおねがい



#いつもありがとう💓
#お出かけ