今日は、夏至ですね〜✨

すごいパワーを感じてますが。。。

朝から、晴れて来て嬉しかったですおねがい






昨日は、私自身、突然朝からめまい

からのアクエリアスやゼリーも食べても

体が受け付けず、夕方点滴に行って

何とか晩御飯にやっとおかゆを食べれて

体に力が入ってきました。



病院に行ったら、夏風邪と思ったら

貧血も少しありますが、脱水症状

からきてたみたいです笑い泣き


皆様も、脱水症状には充分

お気をつけ下さいませm(_ _)m


一日でしたが、心身共に

デトックスした感じです💦


職場の方には、本当に申し訳ないですが

念の為、連休頂きました。


今朝は、いつも通りご飯と味噌汁と

目玉焼きとヨーグルトを食べれて

良かったです✨


日々、健康に入れる事・

仕事できる事に本当に感謝ですねラブ


昼からは、大分体も元気に

なってきたので、久々に

ソファーカバーやいつも使ってる

リュックを洗ったり、細かい所を掃除を

していましたニコニコ


スッキリしました♥


今回のデトックスで、仕事で日々

業務が色々で時々疲れたり、耳が時々

詰まったりするので、今後の仕事の事

も少し考えてみましたが。。。


今の仕事は、苦手な事もありますが。。

好きな業務もあり、日々勉強になる事

やみんなが協力的な事やフォローして

頂いてる事もあり、まず年内目標で、

これからも仕事楽しく頑張りたいと

思います〜✨





日々、目の前の事を頑張る事♪

を目標にしたいてす🌻





そして、先日行った神戸の森林植物園です。

野鳥も多く、森の匂いを感じながら

気持ち良いお散歩になりました♪





紫陽花フロート✨

グレープゼリーのような

味で美味しかったです♪




そして、フクロウさんもいる

らしいのですが。。。

今回は見つけられずでした✨


スタッフさんにも、聞いてましたが

夜に鳴いてるらしいですが。。。

いつか会いたいです🦉



最後まで、読んで頂きまして

いつもありがとうございます看板持ち





#森林植物園

#お散歩

#日々の気付き

#夏至パワー

#気持ち新たに頑張ろう♪

#今日もありがとうございます😊