❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


こんにちは♪

夏至に向けて、デトックスと

日々浄化が進みそうですね〜おねがい


皆様のブログで、沢山の

気付きと、日々の事・料理の事etc...

楽しく読ませて頂いてます。 


いつも、ありがとう

ございます✨



❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



お出かけ記録ですウインク

先々週ですが、滋賀の大池寺と

蓬莱庭園に行ってきました。


先に、蓬莱庭園で

のんびりしました✨




ツツジ終わりかけだったけど
綺麗に咲いてたよ✨


ここから見えるお庭が
とってもほっこりしました✨








茶室も、素敵な空間でした✨





大池寺行くまでの
山道もとっても良かったです♪




とっても、神秘的な

空気を感じました✨








途中の睡蓮も
可愛かったよ♪ラブ





双子ちゃん発見♥



この日は、沢山蝶々も
見れたよ♪

この日も、長めのドライブに
なったけど、一日のんびり 
楽しめました花


最後まで、読んで頂き
ありがとうございますニコニコ



#いつもありがとう♥
#主人とお出かけ


⭕先日の主人のお父さんの
父の日のプレゼントは、夏用のズボンと
ケーキをプレゼントしました🎁

喜んでもらって
良かったです🌸

#父の日
#いつもありがとうございます♥