❀ ❀ ❀ ❀ ❀



こんにちは♪

皆様、お元気にして

おられますか?ニコニコ


今日も、皆様が気持ちよく

過ごせますように〜♪🌈



❀ ❀ ❀ ❀ ❀



いつも、遊びに来てくださる方

初めて遊びに来てくださった方

ありがとうございますニコニコ♥ 


先日の投稿も、沢山のいいね

ありがとうございます✨



日々、お天気だと嬉しいですが。。。

先日から、急に暑くなって体が

なかなかなれないですね💦



先日から、たまにめまいがしたり。。。

今日はのんびりしています♪おねがい



そして、先日は久々に会った

友達とlunchへ(*^^*)


サプライズで、lunchごちそう

になりました✨


くずはモールの金星パスタさんです。


パスタも美味しいし、のんびりゆったりとした

店内の窓際の席が好きです✨


この日は、バジル&生ハムパスタを

選んで、食後にホット珈琲と杏仁豆腐

頂きました。



杏仁豆腐も、美味しくて
味変で黒蜜や塩もついてました。

黒蜜も、美味しかったよ💓
ごちそうさま様でしたラブ

何歳になっても、お誕生日
祝ってもらえるの嬉しいですね✨
感謝です🌈

友達は、大先輩ですがスポーツクラブから

仲良くしていて、もう15年ぐらいの 

お付き合いです♪


いつも、近状報告をして

他愛ない事を色々話せて

楽しいです🌸


この日も、買い物ブラブラして

休憩は、いつものa-1Bakeryへ♪




友達は、バスクチーズケーキ

食べてました✨


パン屋さんと併設してて

ここのパンもケーキ、どれも

美味しいです指差し


家が近かったら、頻繁に

行きたいぐらい好きなcafeです🌸


最後まで、お読み頂き

ありがとうございます💓




おまけ♪

プレゼントも、もらったよ✨

大好きな焼き菓子セット

もらったよニコニコ


最近、猫大好きなので

ハンドタオルもポーチも嬉しいよ♪




大事に、少しずつ焼き菓子

頂いてます✨


最近、かなり甘い物を沢山

食べてますが。。。

もう少ししたら、少し

控えめにしていきたいと思ってます笑い泣き



しかし、昨日は主人のお誕生日
最近、よく食べてます笑

私の仕事継続祝いも兼ねて
買ってたロゼのワインと
食べたよ✨

◆メニュー

・ポタージュスープ
・ステーキ
・ピザ
・鱧のおつくり
・トマト&ポテト&チーズサラダ
・いちごロールケーキ🍓

どれも、美味しかったよ✨
ごちそうさまでしたラブ


いちごロールケーキは、主人の

ご両親と半分個したよ✨ 


日々、家族みんなと健康で

いれる事・日々のんびり

生きれる事を感謝しています♪


ちなみに、主人のプレゼントは

中望遠レンズをこないだあげたよウインク





#お誕生日会

#いつもありがとう♥

#感謝

#日々に感謝✨