こんにちは♪

久々の更新になります。

皆様、お元気ですか?

お変わりないですか?ニコニコ


今日も、気持ち良く

過ごせますように〜🍀



❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


毎日、あっという間ですね♪

私は、先日お誕生日を迎えたり、

新月のパワーを感じて✨

前日めまいがしたり、日々の

デトックスが起きてる気がしました♪


仕事は、まだまだ慣れない事が

多いですが、試用期間も終わり

ホッと一息しました。


予定より早い契約更新に

少し気持ちが揺れてたので

一日考えようかと迷いましたが、

上席の話し合いもきちんとできて

契約更新しました。


ここ最近、自分の弱点が出てしまい

色々考える事がありましたが、

また、気持ちリセットして

頑張れそうです✨


日々、皆様のブログで励まされたり

頑張るパワーもらったりしています。

いつも、ありがとうございます💓


やりたい事が、もう一つありますが

今はタイミングでない気がして

無理して段取りしなかったりしてますか

秋にはやってみたい事、挑戦したいですおねがい


何事も、きっと良い方向に

進めると信じて♪


今は、日々学びが沢山ですが

前向きに頑張ります✨


周りの皆様に支えれていて、

日々皆様の言葉に励まされたり

ありがたいですラブ



最後まで、読んで頂きまして

ありがとうございます飛び出すハート



⭕今日は、久々の3連勤からの

お休みで、髪の毛を切ってスッキリ✨


別件で、やらないといけない

事が一つありますが。。。取りだめてた

ドラマを見て、昼からは少しのんびり

していますおねがい



#日々の記録

#お仕事記録

#いつもありがとう♥

#日々前向きに♪

#楽しく過ごそう♪



🌸今年のお誕生日プレゼントは

家族からは、お花とお小遣いや

主人からは、ニューバランスの靴と

首掛けの扇風機もらって、

職場の仲良くしてる同期からは

大好きな焼き菓子もらったよ✨

いつも、ありがとう♥看板持ち




毎年、ありがとう

ございます♥




お誕生日の当日は、
食べたかったシャトレーゼの
レモンのクレープ食べたよ✨ニコニコ

さっぱり、美味しかったです♪
主人のチョコレートケーキも
パリパリ美味しかったよ✨
#シャトレーゼ
#パリパリチョコレートケーキ
#レモンクレープケーキ



主人からのお誕生日プレゼントは、
最近買い替えたいと思ってた
ニューバランスのグレーの靴です。
楽天セールで、お得に
買えたみたいです🤭

こちらの扇風機は、4段階の風量で
使いやすそうです♪

色目は、ミントで私好みでした♪
いつも、ありがとうラブ