❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



 日々の事や断捨離・カメラ散歩や

お出かけ・ヘッドドレス作品の

紹介のブログをしています♪🍀  

よろしくお願いします(*^^*)




 🌸最近、パートを再開して、

 ヘッドドレス販売はメルカリで

 購入して頂いたら対応させて

頂いています♡



 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



こんにちは♪

お仕事の方も、お休みの方も

今日も楽しく過ごしましょう💓


私の記録で残しておきます✨


久々の2連休は、木曜日から

のんびり過ごす事を決めていて♪おねがい


昨日は、いつもできない場所の

掃除をしたり、映画やドラマを見てました。


今朝は、家計簿をつけたり

カレンダーの予定を

手帳に書き込んだりしていました。



そして、今日こそはと。。2年前に少しだけ

習いに行ってたウクレレをまた家で

YouTubeを見てやろうと思ってたよ♪


ここ最近、アメブロの方で

ウクレレを家でやり始めて楽しいと

自主練を楽しんでる方のブログを

読んでて、私も仕事に少し慣れてきて

少し、心に余裕ができたらやろうと

思ってたので、今日から

少しずつ来月主人の誕生日までに

一曲弾けるようになろうと思って

今日、久々に練習したらやっぱり

楽しいね✨指差し


ウクレレ界ののカズさんの

YouTubeとっても解りやすいので

ありがたいですウインク


課題曲は、好きな曲に決めました。

また、弾けるようになったら

こっそり報告したいと思います♪




休日の過ごし方は

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ちなみに、このウクレレは主人が

お誕生日に買ってくれて、私も

少しお金を足して買ったもので

いつか、またやりたいと思ってたから

また向き合えて良かったです✨



#ウクレレ

#またしたくなって良かった♪


ちなみに、スポーツクラブは

ズンバやヨガレッスンに

10年通えましたが。。。

娯楽がなかなか長続きしませんが

気長に好きな事は、したい時に

して行きたいです🌸



そして、今日からズンバも、久々に

習いに行こうとしたら、主人が家で

一緒にしてくれるとの事で、週末できる時に

まずは、YouTube3本 20分程する予定です✨


こちらも、気長に続けて行きますニコニコ


最後まで、読んで頂き

ありがとうございますニコニコ💐✨