こんにちは♪

皆様、お元気ですか?

G.W終わったら。。少し

気が抜けたs’épanouirですてへぺろ


❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ 


先日、G.Wは弾丸日帰り旅に

岡山に行ってきたよ♪


この日は、17時に起きて

荒戸神社へ✨





森感と鳥居がとっても

ジブリ感があり、素敵な

空間で癒やされました♪


でも、一つ気になった事が。。

荒戸神社のトイレは、壁が

虫だらけで、ぼっとんでしたが

全く掃除されてる気配がなくて

本当に残念でした💦


私は、ほぼ毎日トイレ掃除は

かかしません✨

素敵な神社なので、

余計に気になりましたが。。。


私が、家が近くだったら、掃除して

あげれるのにと思いましたが。。。

檀家さんか地元の方

どなたかこのブログを見て下さった方がいたら、お掃除して頂けると嬉しいですおねがい

(個人的な意見で、すみません💦)






奥行きが、とっても素敵ラブ



その後は、ベンガラの町並みの吹屋村へ✨

のんびり、レトロな町でした😊


ほっこりする町並みと

猫も日向ぼっこしてたよ♪






郵便局も、ベンガラ色で
可愛かったです♥

お土産も買って、その後はランチへ。

この日は、連休で

ランチ時はどこも混んでました💦


スープカレーのお店も美味しそうな匂いで

待ってる人が多かったので諦めました笑い泣き






その後、旧吹屋小学校へ♪
木造で、とっても素敵な
建物でした✨

タイの煮付け定食かカルボナーラか
牛肉入りのミートスパゲティの三択でした。

主人のカルボナーラを
写真取り忘れました爆笑

ベーコンが多量に入ってて
美味しかったですよニコニコ
私はミートスパゲティを注文して
それぞれ、半分ずつしたよ♪
ごちそう様でした♥



たまたま、通った🎏とっても
気持ちよさそうに泳いでたよ✨
電車、見れると嬉しいなぁ♪

岡山県は、遠かったけど
主人とのんびりリフレッシュできました✨

帰りに榊原温泉も
寄れました♨


ここ最近、G.Wを楽しみに
仕事を頑張ってきて。。。
次の楽しみは何にしようかな♪

とりあえず、7月末のバーベキュー
の集まりがあるの楽しみです✨目がハート


最後まで、読んで頂きまして
ありがとうございますおねがい

#いつもありがとう♥
#楽しかった♪
#自然満喫