こんにちは♪
皆さん、G.Wは楽しめましたか?
お仕事の方、お疲れ様ですニコニコ

私は、昨日弾丸で岡山に
遊びに行ってきました。
後日、ブログに書きたいと思います🍀

いつも、見にきて下さる方
初めての方、本当にありがとう
ございます😊

日々の励みになります♥


❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


ブログ記録で、残させてもらいます花
先日、初めて和歌山の吉田農園
に行ってきました♪

藤、今年2回目ですが。。。
主人の希望もあり、終わりかけでしたが
とっても綺麗でした✨

この日は、雨のせいか
無料で入れました。

吉田農園の方、ありがとう
ございます♥





藤の白と薄ピンクの藤も、
可愛いいですねおねがい


八重咲きの藤も、とっても
綺麗でしたラブ






この日も、記念に主人に
撮ってもらったよ♪





藤の絨毯も、
可愛いかったです✨






最後まで、読んで頂き 
ありがとうございます✨


おまけ♪
お仕事は、日々コツコツ
頑張ってます🌸

慣れない事が、多いですが
みんなにフォローして頂いてます。
本当に、感謝です♥

仕事業務で、メイン業務の一つで
先日から、予定より早く独り立ち
する事になりました笑い泣き

まだ、試用期間なので。。
本契約の6月までコツコツ
日々頑張りたいですニコニコ


#藤
#G.W
#日々あっという間だね