❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



 日々の事や断捨離・カメラ散歩や

 日々のお出かけ・ヘッドドレス作品の

 紹介のブログをしています♪🍀

 よろしくお願いします(*^^*)


 🌸最近、パートを再開して、

 ヘッドドレス販売はメルカリで

 購入して頂いたら対応させて

 頂いています♡



 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


こんにちは♪

今週は、久々に加古川の方へ

行ってきました✨ニコニコ



久々の朝5時おきでしたが、

無事に起きれました泣き笑い

渋滞回避でした✨







ここからの景色と桜並木が

とっても綺麗でした💕目がハート







少し風が冷たかったけど、、

日向は気持ちよくて

日向ぼっこもしたよ✨








リフレクションも

とっても綺麗ですね看板持ち







許可頂いてます♪

とっても、おりこうさんで

可愛いいワンちゃんでした♥






主人に撮ってもらいました♪

いつもありがとう💕



この日は、須磨ケーブルに

寄り道したよ♪

🌸街道も綺麗でした〜✨







最後まで、読んで頂き

ありがとうございます😊🌸




#日々の記録

#いつもありがとう💕