❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


 日々の事や断捨離・カメラ散歩や

 日々のお出かけ・ヘッドドレス作品の

 紹介のブログをしています♪🍀

 よろしくお願いします(*^^*)


 🌸最近、パートを再開して、

 ヘッドドレス販売はメルカリで

 購入して頂いたら対応させて

 頂いています♡


 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀




皆様、お久しぶりですおねがい

🌸楽しんでおられますか?

お天気の良い日が

嬉しくなりますね〜♪



先日は、雨でしたが

予約してた着物散歩に

行ってきました♪ニコニコ




西陣のあかりやさんへ✨

着物は、レトロ柄があったり

とってもリーズナブルに借りれるので

ありがたいです♪


リニューアルOPENされていて

スタジオもありましたよニコニコ


近くの神社の色んな桃も

満開でした🌸






 
釈迦堂もとっても
綺麗でした♪


着物は、8年前から毎年
春と秋だけレンタルして着て
毎回レンタルする所を変えてます✨




この日は、あいにくの雨でしたが
枝垂れ桜がこの日はどこも
綺麗でした🌸

この日も、主人に撮って
もらってます✨

アクセサリーは、
以前制作していたシルクフラワーの
ヘッドドレスですウインク


この日は、西陣の八幡宮さんと
釈迦堂さんと車折神社と北野天満橋も
よって、一条戻橋の河津桜もギリギリ
間に合いました♪

◆北野天満橋にて♪

水引とのアレンジも
素敵にですねラブ


書きたい事も色々ありますが
ざっくり記録にお付き合い
頂きまして、最後まで
読んで頂きありがとうございます💕ニコニコ

#日々の記録
#桜散歩
#毎年の楽しみ💕