❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


 日々の事や断捨離・カメラ散歩や

 お出かけ・ヘッドドレス作品の

 紹介のブログをしています♪🍀

 よろしくお願いします(*^^*)


 🌸最近、パートを再開して、

 ヘッドドレス販売はメルカリで

 購入して頂いたら対応させて

 頂いています♡


 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



こんにちは♪ニコニコ

いつも見に来てくださる方・

初めて遊びに来て下さった方

ありがとうございます💐💐💐


 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


今日は、仕事お休みです✨

土日祝は、かなり忙しいので
月曜日休みありがたいです♪ラブ

ここ最近、気持ち的には
春服が欲しいけど。。。
お洋服整頓したら、まぁまぁ服
持ってるなぁ〜とかれこれ綺麗な
状態で3年ほど着てる物も多いですが、
少しずつ。。。また、新しい服を買ったら
減らすようにはしたいです✨


そして、先日買い替えたスマホケースは
今回も黄緑系にして、今回はミント色に
しました✨ 



リベロ5gの携帯ケースは、
お店で買うと高いので今回も
ネットで購入しました✨
思ったより早めに来て、色目も
写真通りで、大満足ですラブ



カード類も、挟めます。
強いて言えば。。。元々携帯も
一回り大きいですが。。。
携帯の厚みもありますが、携帯ケースの
厚みをもう少し狭くして欲しいです🤭

⭕携帯ケース 3911ショップ


そして、化粧品もずっと使い続けてる
化粧下地と化粧パウダー購入予定です✨


安定のDHCの化粧下地シリーズですが、
間もなく夏が来るので、今回はピンクと
ベージュと2種類購入しました✨


こちらのシリーズは、汗を書いても
比較的崩れにくいです。
(個人の感想なので、人によって合う・
合わないがあるとは思いますウインク


化粧パウダーは、これから
薬局で購入します♪


そして、Dr.シーラボのシワと乾燥に効く
クリームですが。。。3ヶ月経ってるかな?
たまに使用してて、とうとうなくなって
きたので、今回最近気になるクマシミに
効きそうな美白シリーズをDHCで
購入する事にしました💕


GRACE ONEのクリームも
ハトムギ化粧水の後に、普段乾燥
しやすいので使用しています。


DHCのMELAN RESISTの美白シリーズは、
口コミ通り、肌もまだ使って2日目ですが
滑らかになるのとクマが少し和らぐ
感じですので、これから使って
効果を期待したいと思います♪

現在、2個買うと安くなりますが
まず私は一つ使ってみます照れ

⚠化粧品は、私にピッタリなので、
お薦めしたくなりますが。。。
あくまで個人の感想ですので
ご了承下さいませ♪ニコニコ


 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

今日は、仕事のメモ帳をきちんと
まとめないとですが。。。
いつもの掃除と細かい掃除をして
家でのんびりしたいと思います🍀


お年頃なのか、最近少し疲れやすいですが
今日は満月。。。少し瞑想したり
のんびりしたいと思いますおねがい


皆様も、まだまだ寒暖差が激しいですが
気持ちよく今日も、お過ごし下さいませ💓


最後まで、読んで頂き
ありがとうございます🙇✨


#写真の記録
#日々の幸せ
#のんびり
#今日もありがとう♪
#満月🌕
市日々に感謝