こんにちは♪

久々の更新になりますニコニコ


皆様、お元気にして

おられますか?おねがい

写真は、先日撮った鶴見緑地の写真です✨

ちょうど、ミモザ見頃でしたよ♪


ミモザにも、蜂さんもいたよ🐝✨


そして、日々寒暖差が凄くて

お洋服に困っているs’épanouirです。


職場は比較的動くと暑いですが、

職場の道中は春風がとっても

寒いですね💦🤭


そして、先日仕事が始まり4連勤→お出かけして

1日仕事して、今日久々にのんびりします✨



今日は、ゆっくりドラマを見て

仕事のノートをもう一度ゆっくり

まとめてのんびりしたいと思います♪指差し



おかげ様で、職場の皆様も

優しく色々教えて下さって、

人員も比較的おられて、シフト

お休みも取りやすくて、本当に

ありがたいですラブ



部署が違う同期の人となかなか一緒に

お昼いけませんが、今後また合うと

嬉しいなぁ💕



そして、間もなく🌸日和で

月末は久々に着物散歩と

関東のともににも会えるので

本当に楽しみにしています目がハート



皆様も、体に気をつけて

どうぞ春を楽しみましょう♪🌸



最後まで、読んで頂き

ありがとうございますニコニコ



#日々感謝

#いつもありがとう💕

#みんな優しい✨