❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


 日々の事や断捨離・カメラ散歩や

 お出かけ・ヘッドドレス作品の

 紹介のブログをしています♪🍀

 よろしくお願いします(*^^*)


 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


こんにちは♪

とうとう←早く働きたいと

思いつつ。。。また働き始めるまで

後2日となりました✨

今日は、のんびり読書したいと

思っています💓


皆様、お休みの方もお仕事の方も

素敵な一日をお過ごし下さいませ♪(*^^*)



 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀




そして、先日カメラ散歩後に主人が

好きなChocolate買ったら良いよと

京都のcacaomarket さんに

連れてってもらったよ💓







店内も可愛くて、以前友達と来た事が
あるけど、その時もすごい人で結局
何も買わなくて🤭

また、来たいなぁ〜と思ってたので
連れてきてもらえて、嬉しかったよ💕



迷う。。
とっても、迷って。。。


板チョコも、沢山種類があって。。
迷って〜笑い泣き



大人値段だね😊


こちらとかなり迷ったよ😁


そして、最終色んな味のチョコ
食べたいなぁ〜とこちらにしました指差し




缶も一目惚れして、買ってもらったよ✨
主人にこちらも、量り売りのチョコレートも
買ったら良かったのにと言われてたけど
基本、たまに贅沢するけど
一つでもかなり嬉しかったので
そんな言葉に感謝だよ💕


そして、紅茶をケースをいれるか、
化粧品をいれるか迷ったけど。。。
化粧品入れにしたよ✨




そして、夜は主人がサラダとアヒージョ
の鶏肉焼きを作ってくれてワインと飲んで、
食後にチョコレートも一緒に美味しく
頂きました♪
(写真は絵面が若干地味すぎるので
自粛します笑い泣き

でも、本当たまにご飯作ってくれるの
感謝ですラブ



ライフがメルシャンとコラボしてる
ロゼワイン美味しかったです🍷

飲みかけワインで、
本当にすみません💦🙏



こちらのチョコレート刺激的な
チョコレートもあったけど
全般新鮮な味で美味しかったですラブ





いつも、ありがとうおねがい
本当に、感謝です✨🌈🌿


最後まで、読んで頂きありがとう
ございます💕




#cacaomarket
#可愛かった
#いつもありがとう
#食後の楽しみ
#Whiteday
#エンジェル缶