❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


  日々の事や断捨離・カメラ散歩や

  お出かけ・ヘッドドレス作品の

  紹介のブログをしています♪🍀

  よろしくお願いします(*^^*)


  ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


こんにちは♪

皆さんお元気ですか?


久々に、食べすぎた 

sepanouirですニコニコ


先日、去年から計画してた

山代温泉温に行ってきました⛄


能登地震もあったし、行くのを、

かなり迷ってたけど、少しでも貢献

できたらと思った事と友達とも

1年3ヶ月ぶりに会えるので

行ってきました✨





寒波後で、行きもサンダーバードが

結局30分遅れてたけど、なんとか

無事に友達にも会えたよ💕


1日目は、加賀温泉駅の近くで
ランチを食べて早めに雄山閣へ♪
送迎ワゴンで、迎えに来てもらいました✨

その後、山代温泉の近所に
散歩に行ったよ。

地元の図書館でもあり、憩いの
場所でもあり、雰囲気良かったです♪


友達は、作家活動中に知り合った
お客様でもあり、カメラ友達でもあり、
かれこれ15年の付き合いになります。


今は、お互い離れてる場所に住んでて
結婚してから年に一回の旅行に
行ける時は一緒に行ってます🍀

いつも一緒にいるとほっこり
する友達ですウインク

この日、カメラを持って行ったので、
久々に写真撮りあいっこしてたけど
この日、曇ってたよ爆笑


この日は、雑貨屋さんを一件見に行って
早めにホテルに戻って温泉に入って
18時半から、🦀食べ放題&金沢地酒&
お酒90分飲み放題付きで楽しめたよ指差し

お酒迷ったけど、地酒3種と梅酒
飲んだよ✨
やっぱり、美味しかった💕

でも、あんまり飲めないので
この種類しか飲めなかったけど
満足でしたラブ

🦀食べ放題は、この写真の
3倍ぐらい食べたよ爆笑


食べ物記録よだれ
1日目 加賀温泉駅近くでランチ
天丼&お蕎麦セット

夜は、雄山閣 🦀食べ放題&ブッフェ

2日目 雄山閣 朝食ブッフェ
お昼は雄山閣近くの人気のお蕎麦屋さんへ♪



帰りに、行こうと思ってた美味しい
プリンのお店は残念ながら閉まってたので
隣にあったレトロ喫茶のみちくささんに
行きました✨



帰りの電車まで、のんびり
出来ました。
帰りも、サンダーバードが20分
遅れてましたが、無事に帰れて
良かったです♪

最後まで、読んで頂き
ありがとうございますニコニコ


#旅記録
#女子旅
#蟹食べ放題


→続く