❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


  日々の事や断捨離・カメラ散歩や

  お出かけ・ヘッドドレス作品の

  紹介のブログをしています♪🍀

  よろしくお願いします(*^^*)


  ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



今日は、久々の断捨離です♪

ずっと、捨てるか迷ってたけど

やっぱり使わないので手放しますウインク



昔、アンティークイベントで
購入した皿台です。
ずっと大事にしていて、ディスプレイ台に
時々使用してました♪

その時は、アンティークレースや
ビンテージ雑貨も大好きでしたが
今はナチュラル・シンプルが
好きなので手放します。
同じ頃に、雑貨屋さんで買った
キノコ柄の布のクッションカバーです。
もったいない気がして、使えず
でしたが。。今はキノコ好きの熱も
冷めてるので、こちらも断捨離します♪


そして、去年、クリスマス前ぐらいに
購入したドライヤー台です。
たまたま、梅田に買い物に行った時
見つけてしまって買いましたが。。。
(いつもは、かなり迷うけど。。また、
欲しくなったら、買い物また来るのは
と思ってしまって💦爆笑
でも、イザ使ってみると
自分で頭を調整して動かすのが、
めんどくさく感じてしまい、
一度使って結局しまってました笑い泣き
 

もったいない事しましたが、
頑張って使うのも微妙なので
手放します✨


今まで、ありがとう
ございます🍀\(^o^)/



❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



最後まで、読んで頂き
ありがとうございます\(^o^)/

今日も、素敵な一日を〜💕






#断捨離
#スッキリ
#ありがとうございます
#アンティーク皿台
#キノコ柄クッションカバー
#ドライヤー台