❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


  日々の事や断捨離・カメラ散歩や

  お出かけ・ヘッドドレス作品の

  紹介のブログをしています♪🍀

  よろしくお願いします(*^^*)


  ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



こんにちは♪

お久しぶりですニコニコ




先日は、風邪かな?と思ってたら

どうやら花粉症のアレルギーみたいです笑い泣き


先日、ずっと朝方の咳や痰が

出てしまうので、久々に

かかりつけの病院へ♪


病院は、めったに行きませんが

久々に行きました〜爆笑


謎の咳喘息の症状と、思ってたら

ただのアレルギーらしい。。

寒暖差アレルギーもかな?と

思ったりもするけど、花粉が

もう飛んでるらしいですね💦


とりあえず、一日一回の鼻の点鼻薬と

アレルギーの薬と痰切りのお薬をもらって

やっと、朝方までゆっくり

寝れるようになって一安心です指差し


鼻の点鼻薬は、本当に

効きますね爆笑


再来週の大事な用事の為に

早く直したいです!


皆さん、体調管理と花粉症には

くれぐれもお気をつけて〜💕




今日は、一粒万倍日で良い日ですね✨

今日も、楽しく気持ちよく

過ごしましょう♪





今日も、素敵な一日を〜🍀


最後まで、読んで頂き

ありがとうございます指差し


 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ 


やっと体調が良くなって、

今日お休みで、元気に

なったのでやりたい事も

今日はできそうで嬉しいです💓


やっぱり、健康が一番ですねニコニコ



#今日は

#一粒万倍日

#良い日


#健康第一

#山茶花

#椿