今年の美の目標

 


今年も、健康第一で過ごせたら 

と思いますが。。。





去年の冬ぐらいから、目のクマを

無くしたくて、アイクリーム塗ってたら

大分マシになりましたおねがい

引き続き、継続して、続けて

行きたいと思います指差し


今は、少しある鼻のシミを消したいなぁ〜と

アイクリームを併用しています✨笑



そして、12月中旬から夜だけ

ハトムギ化粧水→化粧水・クリーム・美容液が

トータル入ってるマスク使ってます。

乾燥にも、とっても良いですね💕

(個人差、あると思いますが✨笑)



そして、たまにドクターシーラボの
シワ改善のクリームを使ってます♪


そして、年末忙しかったからか、体重1キロ

減ってたけど、お正月でプラマイゼロに

なってる気がしますが〜爆笑

引き続き、ベスト体重キープ

したいと思ってますが♪



ここ最近、体力つけたくて、

年末から毎日腹筋20回しています♪

筋力があると、仕事も疲れにくい

気がします✨


毎日の簡単ストレッチと

腹筋、頑張ってこれからも

続けて行きますウインク


そして、たまにまりな先生の

YouTubeで顔のストレッチも

したいと思ってます💕


最後まで、読んで頂き

ありがとうございます(*^^*)🍀




#ドクターシーラボ

#シワ改善

#美白

#クマ取り

#日々の心がけ

#毎日パック











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する