元旦に地震があり、海保機の

飛行機事故のニュースを

見てると辛くなりますが。。。


この度の令和6年能登半島地震により

被災された皆様、飛行機事故で

亡くなられた方ならびにそのご家族

の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


皆様の安全と被災地の一日も早い復旧

とそして被災された皆様の生活が一日

も早く平隠に復することお祈り致します。


  ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



そんな時に、ブログ更新も

申し訳ない気もしますが。。。

残させて頂きます。



先日、ずっと行って

みたかった天河大辨財天社へ✨




これ以上、地震と震災が

続きませんように。。。





みんなが、日々平和に

暮らせますように。。祈ります✨


◆ネットから、引用させて頂きました🙇


参道左手にある「五社殿」。

手前より、弁財天の化身「龍神大神」、森本神社ご祭神「大将軍大神」、天照大御神の別名「大日霊貴神」、菅原道真公の「天神大神」、琵琶山の地主守神「大地主大神」が祀られています





大峯本宮とここが一番、空気感が違って
いた気がして、この時は一瞬
晴れ間でありがたかったです✨


向き合ってる龍の夫婦に
見えました✨🐉
ありがたやぁ〜♪

遠くまで、連れてってくれた事
に感謝です💕
いつも、ありがとうおねがい


 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


今日で、お休み4日目で
あっという間ですね♪

朝から、トランプをして
映画を見てのんびりしています✨

トランプは、二人でしか出来ない
ですが、スピードが一番燃えます♪笑


お正月は、頂いた和菓子を
沢山食べてますウインク



成田山近くの翁堂さんの

花びら餅です。

ごぼう入りで、奥深いお味でした✨




今朝、頂きました✨
文明堂のカステラしか、食べた事が
なかったので嬉しかったです💓


主人とゲームの合間に
頂きました✨ニコニコ

今日も、日々に感謝します♪

最後まで、読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)🍀

お正月の方も、お休みの方も
良い一日を〜✨