❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


  日々の事や断捨離・カメラ散歩や

  お出かけ・ヘッドドレス作品の

  紹介のブログをしています♪🍀

  よろしくお願いします(*^^*)


  ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀





あけまして

おめでとうございます(*^^*)


今年も、どうぞよろしく

お願いしますおねがい🌈🙏✨


皆様にとって、健康第一で

HAPPYな年になりますように〜ウインク



❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀





昨日は、石切神社に

お礼参りをして、年越大祓式もされて

たので主人と参加させて頂きました。

神事は、とっても厳かで

ありがたかったです💕





今日は、写真撮れてませんが

地元の神社に初詣に来てます♪



 その後は。。。


元旦は、主人の両親の家で

お墓参りしてからおせち頂きました✨


この後、雑煮とポテトサラダも

頂きました♪


今年も、みんなで楽しく過ごせる事

感謝致しますおねがい





 

 

 

 


地震、びっくりしましたね💦

大阪も長く結構、揺れましたね😆

被害に合われた方・ご家族様

心からお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧と皆様の無事を

お祈り致します✨



 最後まで、読んで頂き

ありがとうございます💕🙇