❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


日々の事や断捨離・カメラ散歩

お出かけ・ヘッドドレス作品

紹介のブログをしています♪


よろしくお願いします(*^^*)


❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


こんにちは♪連休からの3連勤目です。

お仕事、バタバタしていますが

忙しいぐらいがちょうど良いですね😊



先日は、沢山のいいね

ありがとうございます😊🙏🌈💓



先日のお出かけ写真の整理が

まだ出来てないので整理できたら

また続き書きたいと思います♪ウインク



もし宝くじ1億円当たったら

 



今年は、宝くじを15年ぶりに

なりますが、来週火曜日に買う予定です✨おねがい


宝くじが当たったら、駅前の分譲

マンションを買って、養護施設に

一千万寄付をして、もう一千万は

寄付をどこにするか考えてて、残りは

もう一度行きたいフランス旅行や

九州旅行に行って、残りは貯金に

置いておきたいですニコニコ


考えるだけで、楽しく

なりました💕🤭


皆さん、ドカーンと

当たりますように〜指差し


昔、父が宝くじを50枚ぐらい買って

組違いで10万円当ってました✨

良い想い出です💓


それでは、この辺で♪

今日も、素敵な一日を〜🍀









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する