❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


  日々の事や断捨離・カメラ散歩や

  お出かけ・ヘッドドレス作品の

  紹介のブログをしています♪🍀

  よろしくお願いします(*^^*)


  ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



こんにちはウインク

久々の更新です♪

あっという間に、12月ですね。

今日は、ドラマを見て

のんびりします✨指差し



やっと仕事が決まって、しばらく

落ち着いて働けそうなので嬉しいです🍀



ヘッドドレスの仕事はしてますが

やっぱり、外で働いていたいと

思っています✨



これまで、色々紆余曲折が

ありましたが。。。いつか

アメブロに書きたいですニコニコ



そして、仕事着があると思ったら、

無かったので黒パンツは持ってて、

久々にセーター3枚購入しました。



断捨離して、濃色の明るめのセーター

はあったけど、着れる白いセーター

一枚しかなくて昇天


仕事着は、濃色の明るめのセーター

🆖だったので普段も着れそうな

色目を購入しました✨



本当は、Vネックが欲しかったけど

首元の開き具合が大きすぎたり。。。

なかなかちょうど良いのがなくて、

諦めました笑い泣き



では、暖かいセーター買おうと

色々見に行って。。。





結局、しまむらで

お気に入り見つけました✨



それぞれ、プチプラ過ぎて 

びっくりでした〜爆笑

3枚で4917円でした♪笑



どのニットも、見た目もよりも、

結構暖かいです✨



そして、2年前に、時計を断捨離

してしまってて、仕事でいるので

急遽時計も気にいった物プレゼント

主人にしてもらいました♪


こちらも、プチプラだけど

気に入っていますおねがい



ここ最近、断捨離をして

欲しい物ないと思ってたけど

久々に物欲が出ましたウインク



断捨離をして、思う事は

値段関係なく気にいった

デザインが一番良いし、

プチプラの中からプチプラに

見えない物を見つけるの好きです指差し




久々に、新しい服は何か

嬉しくて〜✨←最近、生活用品

しか買ってなかった気がするびっくりマーク




今年は、年末30日まで働くので

早めに少しずつ掃除していきたいと

思いますニコニコ




ではでは♪

インフルエンザが流行ってあるので

皆さんお気をつけて✨

12月も、楽しみましょう💕



最後まで、読んで頂き

ありがとうございますおねがい✨💓