❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


  日々の事や断捨離・カメラ散歩や

  お出かけ・ヘッドドレス作品の

  紹介のブログをしています♪🍀

  よろしくお願いします(*^^*)


  ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


  

あれから、日々の片付けを

していていて、もう捨てる物がもう

ないと思っていたら。。。2年前から

使っていたニトリの加湿器・

履かないサンダルと余ってる大きめの

ビン・アンティークの物入れ・ずっと

しまってた新品のキノコ柄のクッション

カバーを先日断捨離 しましたウインク


しまってて、使わないと

捨てやすいですね♪


加湿器は、買い替えて前回使っていた

超音波より静かで、水も上から入れや

すく快適です✨

 




今回は、アロマも入れて使っています。

控えめに入れてますが、フローラル

ハーブの香りに癒やされています✨



https://www.nitori-net.jp/ec/product/8301037/



キンモクセイや桜やムスクも

気になりましたが、やっぱり

フローラル系が好きです💕指差し



本日も、ブログを読んで

頂きありがとうございます♪😊🙏🌈