❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

  

  日々の事や断捨離・カメラ散歩や

  お出かけ・ヘッドドレス作品の

  紹介のブログをしています♪🍀

  よろしくお願いします(*^^*)


  ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


こんにちは♪

最近は、ブログも日記のように

書かして頂いてますが。。。

とっても良かったので記録に

残しておきますおねがい



 ここ最近、目のクマの悩みがあり

プチプラで口コミを見てたら

比較的効果もあり、口コミが結構

良かったので早速試してます✨



まだ、3日目ですが。。。

若干、塗り始めて少しクマの所が

少しふっくらして、クマも少し

マシになった気がしますラブ


効果が早い気がしますか。。。

継続していきたいと思います✨




 


プラセンタが入っているので、

口コミに書いていたのが、お薦めで

まぶたと口のほうれい線も少し

塗っています✨


一ヶ月続けて、効果があれば

また報告したいと思いますおねがい



⚠あくまで、個人の感想です。

効果に、個人差があると思いますので

ご了承下さい😊


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



そして、個人的にお薦めで

最近使い始めたクマ隠しです✨

メイクブラシで、トントンのせると

効果的です指差し



 

 


今まで、化粧下地をクマに

重ね塗りしてましたが、重ねるほど

目立つみたいなので気をつけています笑い泣き



殊YouTuberさんのお薦めは、

化粧下地→頬紅→目の下のコンシーラー

で、パウダーファンデーションは

余り塗るのをお薦めしてませんでしたが

私は少しだけ塗ってます。



⚠あくまで、個人の感想です。

効果に、個人差があると思いますので

ご了承下さい😊



最後まで、読んで頂き

ありがとうございます😊🍀





#最近の悩み

#目のクマ

#肝斑ではないみたいですが

冷えからかクマができやすいです泣き笑い

#少しずつ

#手入れ頑張ろう💕