先日、友達家族とサクラサーカスに

遊びに行ってきました♪ニコニコ

色んな車が、並んてたよ💓
友達の子供ちゃんも
とっても、喜んでて良かった♪

急遽行くことにしたら、13時半からで

B席しか空いてなかったけど。。。

カフェ後ギリギリの到着に

なったけど、比較的自由席で

見やすい場所も空いてて

とってもラッキーでした✨

愛嬌のあるピエロさんが

とっても良かったです💕

高い所まで、グルングルン
回っておられて、迫力ありました✨

サーカス後、外で同じものが
500円で乗れます。

しかし、子供ちゃん達は入口の
遊具でゆっくり遊んでから
並んだら次の公演があるので、
ギリギリ私達家族以降が
乗れませんでしたえーん

子供ちゃんも、とっても乗りた
がってたけど、最終納得して
くれました泣
乗りたい方は、早めにサーカス
後は並んで下さいねウインク💐




頭の上に輪っかのみ置いて

おられて、逆さに乗っておられます😳

肉体美が、やっぱり

すごいですね✨

お客様のやり取りも、
面白かったですよ〜✨
A席だと、沢山絡んで
もらっておられましたよ爆笑

非日常感が、とっても
楽しかったです💕

そして、カフェlunchは大阪城公園の
中で " good spoon "さんへ
比較的空いてて良かったです。
私は、日替わりlunch注文しました。
ハンバーグとからあげ、
美味しかったですおねがい

パンが、中が空洞でシュークリーム
生地でしたが、ご飯がパンが選べますよ🍀
このパン、正直謎でした。笑


友達が、注文していた
鮭のクリームスパゲッティ♪




サクラサーカス後は、カフェへ♪



フルーツ入りのパフェと
キャラメルアイスクリームです☆


ここは、17時まででしたが
広々してて、ノンビリ
できましたよスター

久々に友達家族に会えて
満足な一日でした💓

#お出かけ記録
読んで頂きまして、
ありがとうございます😊