皆さん、お元気にしておられますか?ニコニコ

ご無沙汰しています♪


なかなか、継続してブログ

書けていませんが、沢山の方が

見て下さっていいね💕下さって

本当に嬉しいですおねがい

ありがとうございますニコニコ🙏💓





先日、4月22日にモノ市住道駅前の

手作り市に布作家のkiranさんと

出店してきました🍀


友達の布作品も、どれも可愛かったです飛び出すハート

そして、いつもお手頃なお値段で

びっくりしてます爆笑

可愛いいので、次回はまた

9月か10月頃一緒に出店予定なので

見にいらして下さいね💕




ご挨拶遅くなりましたが、お立ち寄り・

お買い上げ下さった方、本当に

ありがとうございます✨

日々、お楽しみ頂けますように〜♪ニコニコ




今回は、ヘッドドレスSETのものに

オプションでお気に入りをプラスして

頂けました花



風が強かったけど、お天気も良く

作品を見て声をかけて下さった方が

沢山おられて制作パワーもらいました。

ありがとうございます💓


今後も、以前は委託やイベントに

沢山出ていた事もありますが

平日仕事もあるので、のんびり

やっていけたらと思っています。



企画が煮詰まったら、また

報告したいと思っています♪

また、どうぞよろしく

お願いいたしますウインク