初めまして♪

お花のアクセサリー作家の

s’épanouirです。

s’épanouirは、フランス語で

花咲くです。

よろしくお願い致します💕ニコニコ


11/19(土)のモノ市に

布作家のkiranさんと初出店しました。

10年ぶりに、一緒に出店できたので

とっても嬉しかったです爆笑


沢山の方がお立ち寄り・お買い上げ

下さいまして、出店者の皆様

本当にありがとうございます

\(^o^)/m(_ _)m🍀

楽しく一日、過ごせました💓



今回、お花のディスプレイや
花かんむりやふわふわネックレスも
出品していました♪


久々に、手作り市に出店して

子供はろーわーくがあって

お店のお手伝いをしに来てくれて

新鮮でした✨


毎月、出店者の方も変わって

楽しいイベントで、次回は

12/3(土)開催です💐



ぜひ、お散歩がてら

遊びにいらして下さいねウインク

s’épanouirも出店します✨