ストレンジドクター・外山誠二が見たい | ワイン屋ちゅんちゃんのブログ

ワイン屋ちゅんちゃんのブログ

京都西陣のワインショップ・ゴリヨンの店長です。F1とかワインとか日常の雑多な事を書いてます。
のんびりやってます。

どうでもいいですが、『ラ・ラ・ラ…』ときたら、ランドじゃなくて

『ラブソング』と言いたくなる!

 

先週は書いてませんでしたが、『直虎』。

 

政次がツンデレぽくてイイ(o´∀`o)

傑山アニキもカッコよくて、よりどりみどりな大河やね。

 

コメディもいいけど、ああいう役がぴったりですね、一生君。

 

でも私的にはもう一度見たい、外山先生@医龍!

医龍2は毎回DVDに落としてましたもん(笑)。さらに、見すぎて夢の中で自分が一生君に指示する偉そうな上司になってましたもん(*´Д`)=з

あれは名作、少なくとも一生君の魅力を語る上では。

 

あれから約10年。

スピンオフで大人になった外山先生のストレインジな魅力と見事な手技を見たい!見たい、見たいー!!

 

 

ワインショップ ゴリヨン

https://vinos-pajaros.amebaownd.com/

 

http://www.wine-gorrion.com/(ウェルカートショップ店舗HP)
 
「ワインショップ ゴリヨン 楽天市場店」