支える力 | 翔蹴る  セパタクロー 寺本 進 

支える力



先日の渋谷イベント「蹴」は、平日にもかかわらずたくさんの方々にご来場頂き、成功を収める事が出来ました。
有難うございました!


翔蹴る  セパタクロー 寺本 進 
photo by Iwamoto




イベント回数を重ねるごとに関係者の方々のサポート、そしてスタッフみんなの仕事レベルが確実に上がっている事を実感しています。


こういった 「支える力」 に対して、表舞台でプレーさせて頂いている自分達(演者)のレベルも更に向上させていかなければいけないと、気が引き締まる思いでいます。




翔蹴る  セパタクロー 寺本 進 
いつもお世話になっている方がデザインして下さいました(笑}。
イベント中に配られたクッキーに密かに印刷されていたようです。





【学生大会】

週末には埼玉にて全日本学生大会が行われました。

学生チームは社会人チームに比べて格段に練習時間が多くとれる事もあり、短期間でメキメキとレベルアップしている事を感じさせられます。

そしてどの試合も白熱していました。

公式戦の練習とは違う独特の緊張感の中、日々の練習成果を発揮しようとする懸命な姿が、コート外の人たちを強く引きつけていました。

今後もさらなる成長が楽しみです。