報告1,2,3 | 翔蹴る  セパタクロー 寺本 進 

報告1,2,3

その1)

 先週の新人大会では全国からチームが多数参加し、大変盛り上がってました。特に女子の試合は元気が良くて、見ているほうもかなり楽しみました。2日間ずっと会場にいて自分の試合が無いのはちょっと暇でしたが、みんなの懸命なプレーを見れたことで充実できた気がします。

 北海道の選手が年々増えています。今回もホームで試合をしているかのようにたくさんいました。今後もすごい楽しみです!

 

その2)

 日曜日に自分が出演したテレビ放送があり、色んな方から反響を頂きました。撮影は少々寒かったですが、、、少しでも多くの人にセパタクローに興味を持ってもらえる事を願ってます。(放送は関東地方だけでした?)。

 テレビで自分を見て思ったこと 「痩せた?いや、やつれた」(笑)。


続けて、、その3)

 明日から(23日まで)亜細亜大学の合宿に参加します。神奈川の山中にある自然の家で、少々寒そうですが、ガシガシ山道を走ってきます(前回は野生の猿に遭遇しました!)。その後3月8日からは沖縄合宿でこれまた砂浜をガシガシは知ってくる予定です。ハブには遭遇しませんように、、。