週末は新人大会 | 翔蹴る  セパタクロー 寺本 進 

週末は新人大会

 明日はセパタクロー新人大会があります。場所は 『国立オリンピック記念青少年総合センター』内体育館

http://www.nyc.go.jp/facilities/d7.html  新宿から2駅です。これは大学1,2年生が中心で参加する大会で、自分はコーチとして、審判として、大会運営委員として、、、、要するに試合には出ませんが会場にいます。 可能な方は是非足を運んでみてください。ちなみに朝11時から夜は18時頃までが試合。その後21時まで練習してます。

 もう一つ。ホームページでも告知しましたが、日曜深夜24時50分からTBSの 『Body』 という番組  http://www.tbs.co.jp/program/body.html  で出演する予定です。夜遅い時間ですが、よかったらこちらもどーぞご注目下さい!