熱海トレーニング | 翔蹴る  セパタクロー 寺本 進 

熱海トレーニング

 金曜日、朝5時に起きて熱海での日帰りトレーニングに行ってきました。

 いつもお世話になっているトレーナーさんのところで、午前は体育館トレーニング、午後はランニング・砂浜トレーニング・プールと、盛りだくさんメニューでした。

 普段体育館フロアやコンクリート上を走っているため砂浜でのトレーニングは特に新鮮で、最初は楽しささえも感じてしまいました。しかし同時に、身体のバランスや足腰の筋力がもっと必要なことを思い知らされました。

これから足りない部分をもう一度見直し、教わったトレーニングメニューを取り入れていきたいと思っています

 多少寒さはありましたが天気も良く、海が見える清々しい空間でのトレーニングは疲れを半減させてくれた気がします。