近況報告 | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

近況報告

ご無沙汰しております。
更新しない間に梅雨入りして、もうすぐ梅雨明け間近。
今までになく更新してなかったけど、訪れてくれる方がいて
申し訳ないですあせる



去年は、強化委員としてコーチ的な業務をやっていましたが、
先日の大会後 「兼 選手」となりました。。
今までも選手と共に練習をしながら
試合相手としてやらせてもらったりしていたのでさほど変わらない様に思いますが、
形式上は、選手として試合も出れる立場になりました。
チームにとってどんな影響をもたらすかわかりませんが、
良い方向に影響を与えられればと思っております。
個人としては常に向上心を持って こつこつとレベルアップを目指し
伝えられるアドバイスは伝えて チームがレベルアップ出来る様に
貢献していけたらと思います。



{59251BA6-13F5-4C82-A871-F7729B254B1F}


先日 合宿で訪れた秩父の山奥霧
クワガタのメス? 発見。



最近は組織的に トレーニングに重きを置いています。
数ヶ月後を楽しみにして、日々 感覚の違いなど大事にして
変化の夏に出来たらいいですねニコニコ