レッズランド セパタクロー教室 | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

レッズランド セパタクロー教室

17日 レッズランドにて行われているセパタクロー教室に
助っ人として行かせてもらいました。



今回はサッカークラブのキッズを中心に行い、
2回で50人弱の参加をいただきました!
父兄やコーチも参加していただき、パス対決から
アタック、サーブも行い 最後はゲームを。



{48770B01-C42D-49A4-A1FF-EFC23872A354}


この回は女性の参加があったので 私が担当。
パス対決は、2回ともこの女性チームが圧倒的勝利!
常連参加の方の上達っぷりはもちろん、初参加の方も
積極的で球の触り方もグッド!キラキラ



埼スタの体験会でもやってくれたお子さんも来てくれて
再会できて またやってくれるということに嬉しくなりました。
「またやりたい!って言うので来ちゃいました」
とお母さんが言うように ボールを渡したら すぐに蹴り始めて
散らばるボールを走り回って拾いながら 夢中でやってました。
また来てくれるといいな~爆笑



自分は次はいつ行けるかわかりませんが、
みなさんの上達を楽しみにしております!



セパタクロー教室に参加してみたい!
気になる方は、レッズランドHP をご覧くださいひらめき電球