【追記あり】埼スタ & レッズランド | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

【追記あり】埼スタ & レッズランド

昨日は 埼玉スタジアム2002にて 浦和レッズホーム開幕戦。
スタジアム外のスペースにて セパタクロー体験コーナーを設けて
ファンのみなさんに体験していただきました。



{B8E8B838-973C-4379-A561-A238114582CE}


みなさんサッカー好き、サッカーをやられている方が多いので
ボールの扱いが上手く すぐにラリーを楽しんでいました。
会場に向かう途中の場所だったので、参加してもらえなくても
たくさんの方の目に触れられたのはグッド!キラキラ
通る方々から セパタクロー と言うワードもたくさん聞けて
認知度は確実に上がっていると感じれて嬉しかったです。



昨日は この後 レッズランドにて定期的に行われている
セパタクローのスクールにも助っ人コーチとしておじゃましました



みなさんアドバイスに真剣に耳を傾けてくださって
もっと上手くなりたい という気持ちがすごく伝わってきて
初心を忘れてはいけないなと改めて思いました。



{FFD6AC60-D8C2-4A7F-9522-BFAF43DFD5F4}


噂には聞いていた スーパーキッズの女の子たちにも会えて
一緒に出来て嬉しかったですウインク
毎回参加してくださっている サイトウさんご家族も
友達を誘っても 変な目で見られる(笑)
みたいなことをおっしゃっていましたが、それでも楽しい!とおっしゃって 
週末にご家族でセパタクローを楽しむ なんて 
とても理想的で素敵だと思いましたキラキラ
ゲーム中、お母さんが息子の前に 思いっきりヘディングで落として
大喜びの母 と すごい悔しがる息子。
見ていて楽しかったし、微笑ましかったな~



次回は、17日にまた助っ人としてスクールにおじゃましますウインク







【追記】
>アンポスさん
コメントありがとうございます。
またご一緒出来るのを楽しみにしております!
MちゃんAちゃんにもよろしくですウインク