授業 終了 | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

授業 終了

2015年度のセパタクローの授業が終了。



最終日は集大成として、大会を開きました。
サーブを始めたころは、なかなか相手コートに入らなくて苦戦。
きちんと足に当てられないことが多かったけど、
今日はきちんと足に当てられてて 確率も良くて
当たった時のスピードもなかなか合格
レシーブは まだまだ難しそうだったけど、ラリーが続いたり
それが得点できた時の笑顔は最高でしたキラキラ



{F6E3270E-79B7-4280-AD91-0F9414FCBAF7:01}



{724AC9E3-7F83-4EF5-873C-AA099EC6CB8B:01}


今回は1~3限が通しでセパタクローという
練習時間の様な授業でしたが、
みんな飽きずに 楽しんで本当に一生懸命やってくれました。
日本工学院八王子専門学校スポーツカレッジ
クラスN3、NAのみんな ありがとうございましたウインクキラキラ



授業をやらせてもらい始めてから9年目でしたが、
毎年新しい発見があって 今回もたくさん勉強になりました。
セパタクローの授業をやらせてもらえる 
という貴重な場所を作って下さることに心から感謝いたします。