【追記あり】市長にご挨拶 | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

【追記あり】市長にご挨拶

今日は市長にアジア大会のご報告に伺いました。
大変お忙しい中、市長を始め教育長 市議会議長 にも
お集まりいただき
温かいお祝いのお言葉をいただきました。



自分の話も丁寧に聞いて下さり、短い時間でしたが
とても貴重な時間でした。



市では子供たちに 様々なスポーツ体験をさせる行事を
今年から始めたそうです。
今年はもう終わってしまったので、
来年はセパタクローで協力できたらと思いますひらめき電球



{78F143FF-77AA-4913-9E5B-9FEEFD834AF0:01}


すごく大きな花束もいただいたのに、
メダルと共に持って撮ればよかった…


{A8BCB106-CAE5-475D-9DB5-747EA8087DAD:01}



ね、素晴らしいでしょニコニコ
部屋が花の香りでさわやかですキラキラ



【追記】
国内大会やこちらのブログでは
「奥 千春」として活動しております。(旧姓)
海外の国際大会、アジア大会はパスポートの名前通り
「矢野 千春」で出場しておりました。
取材を受けた際も多く質問され ご迷惑おかけしました。