3回目の体験 | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

3回目の体験

ネットで記事にもあがっていました。

サンスポ



{BDC0A530-6EDD-4D3E-AA27-BB6EBD9FBABD:01}


今回の記者会見は、人生で3回目。



1回目は'02釜山アジア大会のとき選手村にて。
あの時は、本当に誰もいなくて(笑)
やる意味あるのか?と笑っちゃうくらいで。
いてくれたのは今でもお世話になっている岩本さんだけでしたね。



2回目は去年の9月、King's cup世界選手権に向けてと
SVOLMEの新ユニ発表のとき。
ああいう形で質問を受け、写真を取られる
よく言う 囲み取材 というのも初めて体験しました。



そして今回が3回目となったわけですが、
試合後でバタバタしていたのもあり
くたびれた見てくれになってて…
ビジュアルが良ければな…と悔やみますが、
こればっかりは、ね。



日本のセパタクローの歴史と歩んできた者からすれば
セパタクローで記者会見を開くなんてキラキラ
セパタクロー界、確かに前進してますよね?



{456B8197-11C5-4595-9423-BD2518B8FB6E:01}

photo by 岩本勝暁

先日の全日本オープンにてひらめき電球