アジア大会CM | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

アジア大会CM

最近、CMが流れてるのご存知ですか?
第17回アジア競技大会@韓国インチョン。



私が最初に参加した'98バンコク大会。
この大会で高橋尚子選手がマラソンで金メダルを獲って
2年後のオリンピックでも金メダルを獲得したんですね。
他にもアジア大会を経て、その後のオリンピックで
良い成績をおさめている選手が結構います。
今後の注目選手を発見!という目線で見ても注目すべき大会です。



オリンピック競技にとっては、アジアをどう制するかで
2年後のオリンピックに向けてどう取り組んでいくか変わるし
ステップアップのためには重要な大会です。



でも、アジア大会ならではの競技もたくさんあります!
セパタクローもその1つです。
東南アジアを中心に私たち東アジアと中東のイランなどの
参加国があります。



オリンピック競技でないセパタクローにとっては
アジア大会が最高峰の大会です。



たくさんの人に興味を持ってもらいたいし、注目して欲しいと思います。
本当に!!



今回は韓国で日本から近いです。
サムギョプサル食べにがてら、そんな事を楽しみにしながら、
家族以外でもインチョンに足を運んでくれる方が増えたら
嬉しいなぁなんてCMを見て思っている今日このごろ。



まずは、派遣選手にしっかり選ばれること!
日々努力します!