撮影 | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

撮影

練習はこの間が最後だったけど、本当の蹴り納めは
昨日でした~ひらめき電球
ブログを更新したときは蹴り納めだと思ってたけど
そうだった、昨日があったんだった。



昨日はあるものを作るための撮影を敢行。
セパタクローの教本 です!
体育館はすごく寒かったし、少ない時間だったけど
良い瞬間が撮れました。
撮影協力は、大会や蹴にもいつも足を運んでくださる
セパタクローのカメラマンと言ってもいい岩本勝暁さん。
私のブログのカバー写真も岩本さんのものですひらめき電球



まずは第一歩として写真撮影。
これからプレーの説明など詰めていきます。
早く完成するといいですね~ニコニコ
楽しみに待ちましょう!