雪!! | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

雪!!

昨日少し温かく感じてたので

今日本当に雪降るのかな~と思ってたけど

降りましたね~雪




奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba-image


まさかもう積もっているとは・・・えっ

この下に3段くらいの階段があるんですが、

早速滑ってコケました・・・なやむ

滑って驚いたのと、こんな早い段階ですでにコケたことに

1人で笑ってしまいましたー

向かいの家の人に目撃されていないことを願う!




交通機関に影響が出そうなので、

今日の代表練習はお休みに。

ゆっくり休日を過ごしてくださいニコニコ




起きて♪ゆきやこんこ♪を歌ってはしゃいだ後輩から

こんなかわいい画像もらいました。




奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba-image

photo by NAOKO



みなさんもコケないようにお気をつけください☆

あー左側にコケて左肩負傷・・・笑あせる