見たいもの | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

見たいもの

いつのまにか暑くなりつつある。

今日はちょっぴり夏の匂いがしますねニコニコ




昨日15分歩いただけなのに股関節に違和感って・・・

なんてヤワいんだー汗  と自分にゲンナリショック!




バレーボールの五輪予選と昨日のサッカーW杯予選。

「日本代表」の熱い姿から パワーをもらえますねUP↑↑




昨日のサッカーは終始日本が押してて

シュートが入るたんびに騒いでましたにひひ

やっぱり「強い日本」「勝つ日本」が見たいんだなと。




それは注目度に関わらず同じだと思う。




親善試合とはいえ、勝てなかった韓国遠征。

帯同してくださった協会の方に肩身の狭い思いをさせてしまったこと

すごく申し訳ない想いでささっていました。

私たちの試合は常にアウェイだけど、

心から勝利を望んでくれる人のために

もっと結果にこだわって残していかなければ。




今月末~7月前半でスーパーシリーズinタイと

キングスカップ(世界選手権)があり、

また連戦になりますが 参加してまいります。




そこに向けて残りわずかですが、

良い準備をしていきたいと思いますニコニコ




奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba


(photo by YAMAGISHI)