【追記あり】初&最長 | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

【追記あり】初&最長

初岩盤浴~にひひキラキラ




35分間 岩盤の上にタオルひいて寝る。

癒しの音楽が流れてて サウナみたいに熱過ぎずで

じわじわあったかくなって汗ダラダラ。




平日で人が少なかったので

うつ伏せになってカエルみたいな体勢になって

「股関節あっためたらいいかもー」なんて

勝手にアレンジ。




いつもはそんなにお風呂につかってられないのですが

間に岩盤浴はさんだりして2時間!




最長ですチョキ

おかげでお肌ツルツル~シャボン玉

いつかアカすりもやりたいな~べーっだ!




岩盤浴は週に2回くらいやるといいらしい電球

新陳代謝がよくなって身体にもお肌にもいいみたいです。

また時間があるときに行きたいと思いまーすニコニコ






【追記:コメ返】


>14-yumiさん

初めてやったけど、良かった!

もっと早くやってみれば良かったよーニコニコ