【追記あり】〜からの! | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

【追記あり】〜からの!

昼間に練習があるのは珍しい。
そんな日は練習後、何しようかワクワクにひひ



photo:01




大好きなたこ焼きを食べるラブラブ
見事スタンプがたまり、銀カードになりました合格
地道に貯めたもん[みんな:01]



~からの温泉温泉
昼間に入る温泉っていいですよね!
しかも練習後だからなおさらニコニコ
気持ちよかった~♪



温泉で喉が乾いたあとはビールにひひ


photo:02




photo:03





前日が誕生日とかアピールする後輩がいたので[みんな:02]
サプライズケーキキラキラ
花火が横に飛んでるの図



今日も(第2回)楽しかったにひひ
あっという間に5時間もたってたのにはびっくり!
いつかまた第3回やりたいな~べーっだ!







【追記:コメ返】


>14-yumiさん

第3回目は少しあいちゃうかもね汗

うちらだけでやっちゃう手も・・・

これ見てるかな笑