京都 知恩院 | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

京都 知恩院

銀閣寺のを出て 坂を颯爽と下って自転車行ったのが




知恩院ビックリマーク





奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba-110109_1551~010001.jpg

門がそそり立つように大きかった目

2階のところにも上れそうだったけど、

あとちょっとのところで時間オーバーあせる

下から眺めるだけになりました。




奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba-110109_1559~010001.jpg

これまた大きくてビックリマーク

中にあがって正座してちゃんとお参りしましたニコニコ

中がまたすごく広くて、撮影禁止で撮れなかったけど

大きな仏壇?があってしばらく見入ってしまいました。



日常でこんなに手を合わせることもなかったな~




たくさん手を合わせてお参りできた京都の旅でしたニコニコ




今回まだ行きたかったところが残っているので




また次回が楽しみです音譜




自転車を借りてめぐる旅、おすすめです合格