蹴【kelu】の | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

蹴【kelu】の

女子エキシビジョンマッチいつも盛り上がってくれてありがとうございますwハート☆




今回6/1(火)蹴【kelu】vol.7も女子エキシビジョンマッチ やりますよ~にひひ




さて~女子チームの名前もうご存知ですよね!?耳音譜




そうです、infi. (インフィ) と fanta. (ファンタ)




小さくてわかりずらいけど、.←ドットがついてますひらめき電球




infi.=infinity=無限




fanta.=fantasy=夢幻




っていう意味が あったんですね~にひひキラキラ☆




私とさわは、infi.




自分は女子プレーヤーの中では最年長だけど、




まだまだレベルアップの可能性は無限大という意味でアップ




fanta.チームは、ガムシャラに挑戦!的なフレッシュな感じ、かな四葉




未来に向けて可能性ある夢のあるプレーを みたいなねニコニコ




今回は、どんなエキシビジョンマッチになるのでしょうか。




どんなメンバーの対決になるかお楽しみにチョキ




メンバー発表、W杯メンバー発表なみに 緊張ですね笑




期待しててくださいね~wハート☆




女子エキシビジョンマッチ まめ知識でした~ニコニコ





蹴【keru】VOL.7チケット好評発売中!!