蹴【kelu】のウラ | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

蹴【kelu】のウラ

昨日は、ずっとfanta.で活躍していたYucchiのハピバケーキy’s




みんなでサプライズにひひクラッカー



奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba-100216_1531~020001.jpg



すごく喜んでくれてよかった~ニコニコ  Yucchiおめでとうwハート☆




みなさん、「kick your game」のCDはゲットしましたか?


fc45fb91.jpg














もぉね~念願の蹴MIXだから嬉しMAXですよwハート☆MIKOさんサイコーチョキ




今回も infi.の入場曲をSorry Sorry」にしてくれましたね~にひひ音譜




しかもビックリマークplay中に「Heartbraker」までかけてくれました~感動LOVEでテンションあげ②




もう「Heartbraker」かかった瞬間、一気にテンションあがっちゃって




またしてもMIKOさんの策略により?ニヤケ炸裂でした笑 バレましたかね?




今思い出しただけでも、あ~楽しかったってテンションあがっちゃいますにひひ




「Road to 広州」のためにやってる蹴【kelu】.。




そこからたくさんの応援が「セパタクロー日本代表JAPAN2」にも




向けられますようにuta




代表としては、週末から 沖縄合宿に行ってきま~す飛行機