台風のおかげ? | 奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

台風のおかげ?

台風のおかげ?で 1日滞在が延びたベトナムチューリップ赤




ハノイで試合があったときに滞在した場所の近くだったので、




よく買い物にでかけた湖までみんなでいきましたニコニコ





奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba



奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba



「ハノイで試合があったとき」ってハノイオープン2009だったのに




ハノイじゃなかったのはてな5!って感じですよね汗




実は ハノイから車で4時間南に行った タンホアって街だったのですショック!




そういや・・・試合の案内に書いてあったような・・・あせる




ま、そんなことはさておき、みんなで写真とったり 楽しかったキャハハ




何度も来てる場所だったので、私とさわは、買い物もせず




湖のほとりのカフェ屋で 集合時間まで ダラダラしてましたべーっだ!




観光気分を味わえただけで充分満喫しました合格





奥千春オフィシャルブログ「infi.」Powered by Ameba

↑この写真が1番のお気に入りです~ラブラブ!